ブリンク_03


まるはし150


まぁ使用者は元々減ってた気がしなくはないが・・・


http://imgur.com/OTSAY2e


ブリンク_01

ブリンク_02

ブリンク_03


今回のパッチでブリンクすると少しの間レーダーが消えるようになりました
ブリンクで着地した後も少しだけレーダーが消えるので連続でブリンクしたらけっこう長い間レーダーが消えます


いつだかのパッチでブリンクはブリンク後に構えるのが遅くなったので割と使用者が減っていた気もしたんですけどね
自分も3年目の途中で(割と最近だけども)ボイドウォーカーもブレードダンサーもブリンクを外していました
そんなブリンクですが今回のパッチでトドメを刺された感じですね
今回のブレダンの弱体化は全体的によく分からないですね
渇望の刃にしろ、クイックドローにしろ、ブリンクにしろ、そこ弱体化必要ある?みたいなところが弱体化されてる感じがします
むしろ3年目で猛威を振るっていたのはスキップグレネードじゃないかなと・・・
まぁスキップグレネードの威力下げたらフュージョングレネードとかライトニンググレネードも不公平な感じはしますけどね 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki