01


太郎さん150

最近、猫飼いたいなーと思う太郎です(´・ω・`)




メインストーリー『彼岸への想い』のボス:鬼女戦攻略ポイント

攻撃範囲が広い上、攻撃が痛いですが

鬼女の麓当たりは攻撃範囲外なのか、意外と攻撃が当たらなかったりします

といっても、油断大敵でジャンプ攻撃が避けられなくて死ぬパターンもありますが_(┐「ε:)_

でも、ジャンプ攻撃や地面突き刺し攻撃のときは
めっちゃ隙が出来るのでボコボコにしちゃいましょう

それでも、避けれないっていう人は
遅鈍符を使いましょう

此処から先は、遅鈍符を使っての攻略が望ましいかもしれません

自分は最後まで陰陽術は回復のみでした_(┐「ε:)_


記事:帰ってきたターロウ