01



太郎さん150

めっちゃ強い双刀で無双中の太郎です(´◉◞౪◟◉)



メインストーリー『穢土の城』のボス:お勝攻略ポイント

かなり苦戦したボスでしたね

動画では、陰陽術などは回復のみでそれ以外は使ってないので
あまり参考にならないかも_(┐「ε:)_

お勝はすばしっこいため、自分の攻撃が当たらない事が多くて
苦戦したプレイヤーも多いんじゃないかな

なので、遅鈍符やまきびしで敵の動きを遅くしてから攻撃したほうが良い

あとはそのまま、敵の攻撃に注意しながら追い詰めるだけで勝手に気力が減り、自滅します


注意ポイント

切り抜けは余り離れすぎると二段構えで、もう一度切り抜けを仕掛けてくる、要注意

守護霊による雷属性を付与後、更に攻撃が一段と増えますので

クナイ攻撃もしくは切り抜けが来たら、更にジャンプして蹴り攻撃が来ると思って、
ガードか回避準備してください


記事:帰ってきたターロウ