オーダー_01


まるはし150


知っている人も多いと思いますがオーダーと呼ばれるミッションのようなものがあります
ベータ版ではイベントオーダーもあったんですが今のところデイリーオーダーとコントラクトオーダーの2つがあります
デイリーオーダーは毎日2つありXP300と300スティールがそれぞれ貰えます
XPよりもスティールのおいしいオーダーとなっています

もうひとつがコントラクトオーダーというものでXP500~1500、100スティールのオーダーが6個あります
主にXPを稼ぐためのオーダーです
基本2日に1回更新だったと思っていたんですが2月25日(土)更新のコントラクトオーダーの更新までの時間が24時間となっていたのでひょっとしたらデイリーになったのか、それとも土日など祝日は24時間更新なのかもしれません
また確認ができたら更新したいと思います


基本的に更新時間は18時更新で更新時刻をまたいでログインしていると更新されません


オーダー_02


一度タイトル画面に戻るとオーダーが更新されています
祝日のように長時間ゲームをプレイできる時などは確認してみて下さい