※このパッチはPCのみでPS4、XB1は後日配信となるようです
パッチノート1.03戦技
- リリース:2月28日22時(15分のダウンタイム)
守護鬼大蛇、バーサーカー
- 死亡すると戦技「やられてたまるか」を失うバグを修正
ヴァルキリー
- プレイヤーが止まっていると戦技のエフェクトエリア(AOE)が動作していなかった
- 大蛇の「釘入り爆弾」とバーサーカーの「マヒの罠」はトラップの効果が正しく適用される
バーサーカー、ウォーロード、ヴァルキリー
- 戦技「血の欲望」は全てのキルで適用される
戦い
- 戦技「突進」のアニメーション移行バグを調整
全戦士ピースキーパー
- ガードブレイクの仕組みをベータ時に戻しより使いやすいように調整
- 攻撃が速すぎるためブロックできない攻撃はブロック不能攻撃の表示がなくなる
- 壁際のカメラクリッピングの問題を修正
バーサーカー、コンカーラー
- ガードブレイクと出血の時間効果を修正
- スタブ1は2ダメージ+15出血ダメージ(10秒)
- スタブ2は2ダメージ+12出血ダメージ(8秒)
- スタブ3は2ダメージ+9出血ダメージ(6秒)
- 出血累積ダメージが現在36ダメージ(元は45ダメージ)
- スタブアタックの範囲を広げスタブ攻撃が当たらず出血が適用されていなかった問題を修正(スタブ範囲は1mから2mに増加)
- 弱攻撃の射程距離を変更し、パリー後、弱攻撃で繋ぐことができる(通常弱攻撃は2.75mから3mに0.25m増加)
ヴァルキリー
- 弱攻撃の回復はブロックでガードブレイクを防ぐために短縮
- バーサーカーとコンカーラーの弱攻撃、連鎖弱攻撃によるブロック回復が900msから700msに短縮
大蛇
- ジャンピングスラストとハンターストライクのダメージを12ダメージから17ダメージに増加
- ジャンピングスラストとハンターストライクは400ms~900msから200ms~500msまでとより速く連鎖できるようになった
- 弱攻撃の回復が100ms短縮
- 弱攻撃ミスからの回復900msから800ms
- 弱攻撃割り込みブロックからの回復800msから700ms
- 弱攻撃ブロックからの回復700msから600ms
- 連鎖攻撃の第2アタックの開始と回復が100ms減少
- 連鎖弱攻撃2開始600msから500ms
- 連鎖弱攻撃2ミス回復800msから700ms
- 連鎖弱攻撃2ヒット回復600msから500ms
- 連鎖弱攻撃2割り込みブロック回復700msから600ms
- 連鎖弱攻撃2ブロック回復600msから500ms
- シールドクラッシュから弱連鎖ができるようになった
- 400ms後にヒット回復
- 500ms後にミス回復
- ハンターラッシュの回復を200ms短縮
- ミスからの回復を1000msから800ms
- ヒットからの回復を800msから600ms
- 割り込みブロックからの回復を900msから700ms
- ブロックからの回復を800msから600ms
ゲームモード
- 廻流の後方移動距離を増加(1.75mから2m)
デュエル、ブロウル、エリミネーションその他
- 進行中のマッチに参加するBotは現在のラウンドでは死亡する
- フェイスオフ画面の音楽を変更
- その他様々なバグの修正
PC版バグフィックスは割愛
コメント
コメント一覧 (9)
面白いのにまいったねー
今でも慣れれば簡単に抜けられるのに。これじゃ落としにくくなるなあ
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