14



どうもゆーじです!
毎回のことですが今回も防具の数値は優秀です!数値は!
ゲームモードは闘魂で報酬は頭と足防具です。早速見ていきましょう!


01

02

03

04

05

まずはハンターです!
足のやつ「追い風」じゃなく「奪取王」なんですよね…。ぶっちゃけ要らないですね!
数値は良いので「追い風」なんかいらねぇ!という方は安心してください!

頭は98%の方が「アッシュ・トゥ・アセット(グレキルでSCが溜まる)」or「慈悲深き天使(蘇生でSCが溜まる)」が選べて優秀だと思います。
オーブで回復の「インフュージョン」は地味にありがたいですよね!
99%の方は「慈悲深き天使」と「活性化」なのでサブクラスによってはこちらの方が良いですね!


06

07

08

09

10

次にウォーロック!
数値もパークもハンターと全く同じです!


11

12

13

14

15

最後にタイタン!
99%の方の足だけ「追い風」です!そして「砂増弾」の「ロケラン増弾」となかなか良いパークだと思います!これは買いですね!
100%の方は「奪取王」ですが、99%と同じく「砂増弾」「ロケラン増弾」なので全然ありですね!

頭はこれまた他のやつと同じです!


以上です!




記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん