PvP導入に関しては正直賛否両論があると思います
もちろんゲームバランスのこともあるでしょうし、何よりも心配なのがラグかな?
やっぱりUBIと言うとオンラインが弱いイメージがあるので不安ですよね
特にあの伝説の新感覚TPS「Division」の影響が大きいんじゃないでしょうか
1分後にダメージがまとめて入るとか、突然地底へと落ちていくとか色々酷かったからなぁ
しかも何が一番酷かったかと言うと対応が遅すぎてみんなグリッチとバグに飽き飽きしてゲーム離れした後にやっと対応
これでUBIタイトルというとちょっと距離を置いてしまう人も増えたんじゃないかなと思います
だけど安心して下さい
ゴーストリコンはディビジョンを作ったマッシブが開発しているわけではありません
ゴーストリコンはUBIパリのスタジオで開発されています
だからといって、ラグやバグがないと言うわけではありませんがディビジョンほど酷いゲームはそうそうないし例えバグやラグがあってもそこまで酷いことにはならないと思います
ただひとつ言っておくとディビジョン自体は素材もよくゲーム性は素晴らしかったんですがバグとラグが酷くその対応も遅すぎて神ゲーになれなかったゲームですね
面白かったんだけど色々残念でした
そう言えばマッシブがアバターの新作ゲームを開発すると聞いて不安しかないのは俺だけだろうか・・・
コメント
コメント一覧 (16)
まあ開発が別ならこの辺も大丈夫なのかな?ほんとに?w
世界観とかアクションが好きだけどバグとか武器の厳選とかで最初のうちにやめちゃったって人はちょっとやってみるといいと思う
レア度最高の装備なんてボロボロ落ちるから厳選するの楽しい
しかしこれでvpをするゲームじゃないと結論付けられた
バグ直しまくってこれなら、まっしぶには?UBIには?過ぎたタイトルだったんかな
必要ないと言ってるんだ。
『こういうのPvEがやりたかったんだよ!』って速攻買ったけど、
結局ダークゾーンでPvPばっか流行って、サバイバルはPvEだと仲間の足を引っぱるクソ仕様。
もうパッケージホコリ被ってるよ。
いや、そこだけが問題じゃねーよw
UBIのゲームにPvPは期待してないからw
どうせディビジョンみたいに物語完全放置でバカバカしい内ゲバだけだろ
日本ではPvPアナウンスが逆風になる可能性大もあるかも。これはUBIやらかしちゃったかもですな。
ただのクソゲーの間違いでしょ?
マルチプレイが別れてあるものだと思わなかったの?
お前のフレはマルチ対戦ありのゲームは全スルーする馬鹿なの?
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