FGO ホーム画面



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
















突然なんなの






お前誰よ?













とお思いの方も多いでしょう。
というか大半でしょう。













冒頭に書いたでしょ?










むっきーだよ。










よろしくな!












真面目に自己紹介すると
サイトのTOP絵とかアイコンを書いてる絵描きです。
まるはしさん以外のブロガーさんにアイコンがないのは
ひとえに僕の怠慢です








本日は、みなさんに活動復活のお知らせをしに


きたわけでもなく






ブロガーさんたちのアイコンを描く日程を


伝えにきたわけでもなく














最近はまってるソシャゲがあるんで、

「俺のBOX見てよ」

っていいに来ただけです









なんかごめんなさい







でも、構ってくれるって信じてる(´◉◞౪◟◉)









さて、僕が最近ハマっているのが、

Fate/Grand OrderことFGOなんですけども





これがもうね、面白くて




こいつのせいで、いつまでもPS4が買えません


このゲームしてなかったらPS4何台買えたんかなぁ…{´┴`}











そんなわけで、Fateの説明もFGOの説明も



一切しないまま







僕の可愛いサーヴァントたちを晒します







FGO サポート編成


本当はヤローだけで固めて
むさくるしいサポ編にしたいんやけど、


残念ながらランスロットさんがいまだに
うちのカルデアにきてくれないので、
叶わぬままとなっております。







あ、サポ編は星4の鯖が結構多いけど、
本当はうちのカルデアには全クラスの星5がいます





出さないけど









だってみんな、ジャックザリッパーとかおいたら
めっちゃ使うんでしょ!!
どうせめっちゃ使うんでしょ!

ケリィの事も思い出してあげてよ!
めっちゃ使いづらいけど!











~むっきー格言~

FGOは性脳よりも
キャラ萌えしてナンボ








結局FGOってどんなゲームやねんとか、
そういったことは残念ながら、



最後まで説明しないまま終わりますよ





↓詳しくは公式見に行ってみてくださいね!↓
そしてあなたも一緒にFGOしませう!