キャプチャ01


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!










キャプチャ01




こうして見ると、やはり星5ってなかなか出ないものなんでしょうな。






剣スロットほしいです

あとファラオもほしいなー




でもあまりお金かけられないですからね。



基本僕、無(理のない)課金なんで。









本気だしてリアルカネーをつっこむのは、エミヤーズだけと決めております




どうしても欲しい萌えキャラがきたら頑張っちゃうけど、
つぎこんだのは坂田金時くらいじゃなかったかな?



案外使ってるリアルカネーは多くないんだとおもわれ






ちな、一番お迎えするのに時間かかったのは


Zeroイベの時のエミヤ(アサシン)だったわ





ケリィお迎えするまでにイスカンダル2人きたわ・・・













で、衛宮士朗はいつ実装されますか?



聖杯用意して待ってるんですが