フェイトブリンガー_01


まるはし150


I got a FATE BRINGER!


フェイトブリンガー_01

フェイトブリンガー_02

フェイトブリンガー_03


ファウンドバーディクトじゃね?
まぁバーディクトも良いSGだけども





ギャラルほどじゃないにしてもやっぱり1年目は装備に魅力がありましたよね
フェイトブリンガーもそうだしビジョンオブコンフルエンスもそうだし初期のアテオンズエピローグ、ベックスミソクラストどれも歓声を上げてしまうほど魅力的な武器でした
3年目が今後どうなるのかちょっと楽しみですね 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki