01



太郎さん150

好きな飲み物はリプトンのレモンティー
毎日飲んでいる太郎です(๑´ڡ`๑) 


そういえば、ニンテンドースイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』
出ないのかなと思っていたのですが
どうやら、秋に発売するっぽいぽい?

redditでアミーボのデータを収集していた人が証明書と製品番号リスト?を見つけたみたいで

02

03


「Smash DLC 3」のところに、クラウド→ベヨネッタ→コリンの順に
実装されたDLCキャラが書いてありますね

4番目の所が???のままになっていますね・・・

これが恐らく新キャラの可能性があるそうで

逆に、既存キャラのコスプレチェンジの可能性もあるみたいです

なぜ、ニンテンドースイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』が
秋に発売されるのかというと

4月にはマリオカート8が発売、
夏にはスプラトゥーン2が発売予定、
秋にはファイアーエムブレム無双が発売予定、
冬にはマリオオデッセイが発売予定


このようにニンテンドースイッチのソフトの発売スケジュール的に

また、WiiU版と3DS版を発売して、3年目となる秋に発売するんじゃないかな

と予測しているみたいです

本当かどうかはわかりませんが、新キャラに関してはめっちゃ気になりますね・・・


これは機械翻訳で読んだものなので、一部読み間違えている可能性があります
間違えていたらごめんなさい(´・ω・`)


Source: PVPLIVE

記事:帰ってきたターロウ