01




どうもコアラです
3月16日(木)のメンテナンス後にハンマーミッションが来るようです
ハンマーミッション来るってことは400万DL突破したってことだよな!おめでとう!!



02


ハンマーミッション中に武器コインを作成
☆4や5の武器の作成、武器レベルを20にしたりする人もたくさんいるでしょう


武器コイン作成、☆4~5武器作成する人は
メンテナンスまで残り時間は少ないが今からでもできる準備があるぞ


03


それは今のうちに☆3武器を大量に準備しておくことだ
ハンマーミッションは武器の強化がしやすいが
ハンマーは強化素材にしかできないので練成素材がないと意味がない


04
04


なので☆2武器なども練成で☆3武器にしてしまって
大量の☆3武器を準備しておくとしばらくの間☆3装備に困ることはないぞ

もうすでに☆3武器を大量に準備してあるぜ!って方は
そいつを☆4武器にしてしまって、また☆3武器集めにいけばいいんだぜ

前回ハンマーミッションを体験している方はわかると思いますが
ハンマーは大量にあるけど強化する練成武器がない!ってなってしまいますからねw

ハンマーミッションは装備強化が非常に楽なので今から楽しみです


記事:デス・コアラ2017