
Agents, maintenance incoming. March 16th at 09:30 AM CET / 04:30 AM EST / 1:30 AM PST approx. 3 hours.
— The Division (@TheDivisionGame) 2017年3月15日
Details: https://t.co/AXB1SHcd2m pic.twitter.com/nKYBaDLxRZ
本日3月16日17時30分より3時間のメンテナンスが行われます
メンテナンスで行われる内容
- ラストスタンドにて戦闘中ではないプレイヤーの回復がポイントに加算される問題を修正
- ラストスタンドにて自己蘇生でポイントが加算された問題を修正(他プレイヤーを蘇生してポイントが加算されるべき)
- ラストスタンドにて過度に回復ポイントが入っていた問題を修正
- ショック効果によって蘇生が中断された問題を修正
- 蘇生を中断した場合、蘇生できなくなる問題を修正
- ファーストエイドの除細動器MODやリカバリーリンクで一度に複数のプレイヤーを蘇生した場合、祖蘇生されたプレイヤーは他のプレイヤーによって蘇生できなくなる問題を修正
- ラストスタンドのマッチングでロードが遅い場合Deltaエラーになる問題を修正



コメント
コメント一覧 (12)
バグさえなければ凄くいいゲームなのに、勿体ないよ
これで、クリアスカイやレジェンダリーで味方に迷惑掛けずにすむ。
それも直して欲しかったです。
賛成!
それはほんとよく思う。
指のゲームは凄く良いゲームだと思うんだけど、不具合にしてもバグにしても、人をイラつかせる不具合、バグが多すぎるんだよな。
だからクソゲーと言われる。
やめちまえこんなクソゲー。新しいパッチ来て久々に復帰してみようかと思ったが、結局悪いとこはなーんにも直ってない。
期待するだけ無駄ってのがよく分かったよ。
なんか今更?というかやっと?というか
制限時間を15分か20分延長してほしかったな・・・ (´・_・`)
なぜならいくらがんばっても 敵が堅すぎて間に合わない・・・(T_T)
コメントする