稼ぎ_02


まるはし150


まだストーリー全部終わってないんでどれが稼ぎに良いかは精査してませんが恐らく初期の稼ぎに国立半蔵学院編の第10話のモミモミマシーン撃破マラソンが良いかなと思います

たぶんストーリーを3校分やれば1つの武器はレベル6ぐらいまでは行くと思うのでそのぐらいあれば余裕で★2は回せると思います



稼ぎ_01

★2は周回すると半蔵パックの★2から★4までが出ます
「★4」1個は確定で出ます


稼ぎ_03


「★4」1個はSSRなので50EXPになります
最初はSSRのカードもほとんど持っていないと思うのでEXPに変換出来ませんがすぐにダブるようになるので割と稼ぎやすいです


稼ぎ_02


武器をレベル10にしたら★3も余裕で周回できるので更に稼ぎが捗ります
★3は周回すると半蔵パックの★3から★5までが出ます
「★5」も確定で出るのでダブればURで100EXPですね


稼ぎ

モミモミマシーンの倒し方はこの顔面へと攻撃すること
雑魚はスルーで良いです
最初は奥の方にいるので左端から奥へと向かいます(正面から進むと雑魚に遭遇する)
そしたら後は顔面をひたすら撃ってれば良いです
★2、★3の攻撃はけっこう痛いので雑魚に囲まれないようにレーダー見つつやると良いです


自分はハンドガンを強化しましたがハンドガンよりアサルトライフルやロケットランチャーの方が使いやすいんじゃないかなと思います
グレネードランチャーも強いですがたぶんモミモミマシーンは倒しにくいですね
ふとまきバズーカがあるのであればロケットランチャーより良いです


エピソードを選ぶ際に△でイベントスキップ
エピソードタイトルはオプションでスキップ
タイトル後のちょっとしたイベントシーンは×でスキップです