武器_01


まるはし150


名前 Lv 射程 消費 威力 精度 連射 射撃モード
アサルトライフル 1 35M 28 6 98 10.0 フルオート
3点バースト
ショットガン 1 15M 250 4 85 1.5 拡散射撃
ホーミング拡散弾
グレネードランチャー 1 35M 250 60 100 1.2 バウンド弾
即着爆発弾
ロケットランチャー 1 50M 300 40 100 0.6 高速直進弾
3連誘導弾
ふとまきバズーカ 1 50M 300 60 100 0.6 高速直進弾
3連誘導弾
スナイパーライフル 1 75M 600 80 100 0.8 高威力
オートエイム範囲拡大
シングルハンドガン 1 50M 110 15 99 3.0 セミオート射撃
フルバースト射撃
ツインハンドガン 1 25M 40 5 98 30.0 高威力
装弾数増加
スプレーガン 1 6M 10 4 100 20.0 放射型
設置型
ガトリングガン 1 75M 10 6 99 50.0 装弾数増加
高威力
シャワーガン 1 35M 10 8 98 20.0 放射型
設置型


一通り使ってみた感想
アサルトライフル
武器_01


最初は使いにくいなと思ったけど普通に使いやすいですね
リロードも早く連射速度もあるので迷ったらこれで良いんじゃないかなと言う気がします


ショットガン
武器_02

初期性能が4x5で全弾当ててもダメージ20なので産廃ですね
強化後はどうなるのかわかりませんが初期状態では射程も短いし弾数も少ないしあえてショットガンを使うメリットはないと思います


グレネードランチャー
武器_03

爆発範囲も広く威力も高いので集団キルもしやすいです
ただ飛んでいる敵には当てにくいのでストーリーだと使いにくいステージもあると思います


ロケットランチャー
武器_04

ふとまきバズーカの下位武器ですね
ふとまきバズーカを持っているならダメージが20高いふとまきを使いましょう
爆発範囲も広く雑魚処理もしやすいです
グレネードランチャーと違いまっすぐ飛ぶのでグレネードランチャーが使いにくいステージで役に立ってくれるでしょう


ふとまきバズーカ
武器_05

ロケットランチャーの上位互換です


スナイパーライフル
武器_06

全武器の中で一番の威力を誇ります
普通のシューターのSRとは違いますね
近距離、遠距離で弾抜け?することがあるように感じます


シングルハンドガン
武器_07

威力も高く射程距離も長いので割と使いやすいですね
案外連射も効くので雑魚処理も困らないと思います


ツインハンドガン
武器_08

アサルトライフルの高レート版と言う感じですね
射程がちょっと短いので割と近距離で戦う人向けですね


スプレーガン
武器_09

完全にシャワーガンの下位武器です
射程距離が6Mでかなり接近する必要があります


ガトリングガン
武器_10

射程距離も長くDPSも高い優れもの
ただしリロードがめちゃくちゃ遅いです


シャワーガン
武器_11


リアルのホースを使っているような武器で、実際の射程距離より早く水が落ちます
なので使いにくい部分もありますが比較的威力は高いと思います