01



どうもコアラです
ハンマーミッションがんばってますか?
自分は武器コイン4枚集まったよ^q^


さて、ハンマーミッション期間中は時間帯によっては
普段マルチで装備や素材を集めている人は装備を集めにくくなってたりします

自分だと6-24や6-30で☆3武器を集めているのですが
ハンマーミッション期間中は集まりが悪くなかなか装備集めができない!


そんな時は自分は1-3や1-7でシングルで周回して
☆1や2の武器から☆3武器を作っています


02

03

1-3と1-7はスタミナ消費2なので周回するにはもってこいの場所

1-3は報酬3枠だけどステージ数が2つなので高速で周回でき

1-7は報酬4枠だが、ステージ数が3つで1-3と比べて1周するのに10~15秒くらい遅いです
あと報酬の種類に経験値素材が追加されています


個人的には『1-3』周回が一番のおすすめ
短時間で周回できるのもそうなのだが、報酬の種類が少ないというのが一番の理由
1-7は報酬4枠で1-3より1枠多く入手できるのだが、入手できる報酬の種類が1つ多いので
目当ての☆1・2の武器が手に入らないことがあります
なので自分は武器集めで周回するなら1-3をおすすめしたい


04

05


集めた☆1・2武器は練成合成で☆3武器にしてって感じですね
このやり方はお金の消費が激しいのですが
ハンマーミッションの期間はマッチングしにくい時間帯があるので
安定して☆3装備集めしていくなら仕方ないかなー

とりあえず自分は武器コイン10枚くらい目指して頑張るよ!


記事:デス・コアラ2017