02



どうもコアラです
がっつりプレイする時間が作れたのでBランクまで上げてきました


01

02


B3まで連勝ボーナスがあるから
まだサクサクポイント溜まってくれるね

というかBランク昇格から「○戦中○勝」とかそんなものが出てくるのか・・・
Aランクやマスターランクとかになると、どれだけ難しいのだろうか・・・




前回、Cランクに上がった時に記事にしましたが
そこで頂いたコメントを参考にしてほんの少しだけメインデッキ変えたよ


03


オースレスナイト→歴戦のランサー
氷獄の呼び声→死の舞踏


上の2種類を変えたくらいですね



04


このデッキで12連勝するくらいはできます
テンポウィッチ(ドロシー)に勝てないぜぇ・・・



記録を残せるサイトをクラメンに教えてもらったので現在利用中なのですが
3/19までの記録ではこんな感じ


05

06


勝率は75%なので今のところ高めかな
ただAランクやマスターランクになってきたらどうなるんだろうね~
Bランクだからまだ通用してるって感じもするし


サブデッキとして準備中なのが
指揮官をアルベールのみにしたデッキや
ミニゴブリンメイジを御言葉の天使に変えたデッキで
ちょいちょいフリーマッチで対戦してデッキ調整してたりします
まだまだ初心者だし浮気はせずにロイヤルで頑張るよ!


月末に新カード来ちゃって環境変わっちゃうから
今のうちにAランクまで上がってしまいたいな



記事:デス・コアラ2017