01


太郎さん150

最近、足親指の巻き爪で悩んでいる太郎です(ヽ´ω`)


さて、今春発売予定のニンテンドースイッチ『ARMS』ですが

キャラ紹介動画と武器紹介動画が公開されました


キャラ紹介

 

武器紹介





キャラ

・スプリングマン

02

03


オールラウンダーキャラで、相手の攻撃を弾き飛ばしたりして、カウンターを狙う事ができる
体力が低くなると、パワーアップ


・リボンガール

04

05


空中で華麗なステップしたり、ぴょんぴょんはねたりするキャラ
空中回避などをして相手を攻める感じ


・ニンジャラ

06

07


忍者のように動きまくるキャラ
回避?は空蝉の術みたいに消えてワープする
ガード状態で敵の攻撃を受けようとすると自動的に空蝉の術かな?


・マスターマミー

08

09


敵の攻撃を受けても仰け反らない丈夫なキャラ
自分を回復することも可能



・メタニカ

10

11


空中浮遊が可能で、気絶しにくいキャラ
空中浮遊を使うことによって、有利になったりするかも?


武器

・トースター
恐らくデフォルト武器?
チャージすると、相手をノックダウンさせることが出来る攻撃が可能


・メガトン
かなり強そうなイメージがあるけど、攻撃速度が遅い
チャージすると、相手の攻撃を弾き飛ばす攻撃を仕掛けることが可能


・スパーキー
チャージすると、相手をスタンさせることが出来る攻撃が可能


・ブーメラン
横からの攻撃などといった変則な攻撃が可能
チャージすると、相手を吹き飛ばす攻撃が出来る


・リボルバー
3つのグローブを素早く攻撃することが可能
チャージ後は相手をスタンさせることが出来る
しかし、弱い攻撃であるためか他のグローブによって弾き飛ばされる事がある模様


・スラパマンダー
横からの攻撃がメインになるグローブっぽいですね



また、グローブは両方同じグローブじゃなくても
それぞれ違ったグローブで参戦することが出来る


前に発表された時はあんまピンとしなかったけど、これを見ると面白そう

スプラ2発売まで先長いし、先にこれを買っちゃおうかな


記事:帰ってきたターロウ