destiny_2_poster_leak_italian_1


まるはし150


海外ゲーム小売り店GameStopイタリアからDestiny2のポスターが流出されたようです


d64f2726-2d61-413c-a53f-c26441640978-664x955


ポスターを見る感じだと初期のDestinyっぽさはないものの鉄の章と似たような雰囲気がありますよね
あとGameStopから流出したと言うのもなんだかホントっぽい感じもありますね


destiny_2_poster_leak_italian_1


ポスターから全ての情報が見れるわけではないですが
  • 発売日は9月8日
  • ベータが6月に予定
  • ベータへの参加は予約特典
  • PS4はベータに早期アクセス
 と言うことらしいです

ただアクティビジョンも今年秋リリースと発表はしているのでそろそろE3に向けた情報の開示もしているだろうし、 嘘ではないのかもしれないですね


自分の感覚だと9月ってまだ夏なんだけど秋なんですかね・・・ 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki