
トロフィーのカード蒐集家が取れてないと思ってひたすらパックを開けてたら取れてたっていうね・・・

累計1000枚なのでスキルカードコレクションがそこまで埋まってなくても恐らく取れるはずのトロフィー

結局自分は828/863枚まで集めました
基本的に金策をして一気にカードパックを引くような感じ
600枚ぐらいまではだぶりも少なく順調にカード収集ができたように思います
600枚ぐらいから1パック1000ゼニーで100パック10万ゼニー分購入して新しいカードが10枚~20枚増えれば良いかなぐらいでした
個人的にはPBSパック、クイーンパック、サバイバルパック、ヴィーナスパックがダブりにくく感じました
800枚を超えると新しいカードは10万ゼニーでだいたい1~5枚ぐらい
820枚を超えたら10万ゼニーで1枚も出ないことも増えてきましたね
もう少しカードが溜まったらメダルをつかってカード収集をするのも良いのかなと言う感じがしますね
しかし、100%は思っていたより大変そうです

結局自分は828/863枚まで集めました
基本的に金策をして一気にカードパックを引くような感じ
600枚ぐらいまではだぶりも少なく順調にカード収集ができたように思います
600枚ぐらいから1パック1000ゼニーで100パック10万ゼニー分購入して新しいカードが10枚~20枚増えれば良いかなぐらいでした
個人的にはPBSパック、クイーンパック、サバイバルパック、ヴィーナスパックがダブりにくく感じました
800枚を超えると新しいカードは10万ゼニーでだいたい1~5枚ぐらい
820枚を超えたら10万ゼニーで1枚も出ないことも増えてきましたね
もう少しカードが溜まったらメダルをつかってカード収集をするのも良いのかなと言う感じがしますね
しかし、100%は思っていたより大変そうです


コメントする