info_20170326


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



さてさて、昨日ニコ生で配信された「AnimeJapan2017」での

Fate Project2017、新イベ告知きましたねー





info_20170326

ぐだぐだ明治維新




本能寺2017来ると思ってたのに
予想が外れたわい



ストーリー的には本能寺の続編のようだけどね




詳しいことは公開されてないけど、
今回もイベポイント&アイテムショップ交換になんのかなー



イベ終了して翌日から新イベかなって思ってたけど、
新イベは4月中旬から開催のようです。





キャプチャ07

みえづらい画像やけど、
幕末のバーサーカーが実装ぽい。



ノッブの時みたいにイベント配布キャラなんかな?


もしくは、幕末バーサーカー以外にもう一人くらい新鯖くるのかしらん




土方ですかね?これ

それとも坂本竜馬とか?




まあでも土方っぽいよなー



外れてもいいんだけど、こういう想像して
わくわくしながらイベント待つの楽しい