勝利の時代

まるはし150


追記
ロックされず普通にプレイできるのでプレイしないように注意




パッチ配信時刻
日本時間の2017年3月29日(水)午前2時
  • プレイヤーはDestinyの更新のダウンロードのためにログイン画面に戻されます。
  • 一部のハードウェアでは、ゲームから自動的に退室させられ、更新をダウンロードするよう促されるまでに時間がかかる可能性があります。

注意事項
  • 日本時間の3月28日午後6時から、週間英雄ストライクと週間ナイトフォールプレイリストをプレイできなくなります
  • 更新プロセスを開始するまでに異常に長い時間がかかる場合は、ハードウェアの「アップデートを確認する」オプションを使うことで、手動で更新プロセスを開始させることができます。
  • パッチ前に週間クルーシブルを完了させると時代の宝箱は貰えない



今まで更新後にNFをプレイしてパッチ後にパッチ後の報酬が貰えないと言うガーディアンもいたのでBungieもロックをかけちゃうようですね
昔はパッチ前にプレイすることで2度報酬が貰えたこともあったんですけどね


あとうちのクランでも開幕日時を間違えていた人が何人かいたんですが今日の深夜2時ですよ
  • 正確な日時は29日の午前2時
  • 28日表記なら26時
洋ゲーだと時間がわかりにくかったりするけどお間違いなく!


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki