普通にプレイ_01


まるはし150


普通にネクサスなんだが・・・


普通にプレイ_04


プレイ不可と書かれていますが普通にプレイできるようです
自分はクリアはまだしてませんが注意して欲しいのはパッチで報酬が変わるので週間クルーシブルなども新しい報酬が貰えなくなると言っているので、プレイはできるけどプレイはしない方が良いですね


報酬があるアクティビティは一応プレイしない方が良いかなと思います
公式で言われているのは
  • ナイトフォール
  • 週間ストライク
  • 週間クルーシブル
この3つですね



と言うことで開幕に向けて寝ます
おやすみ、ガーディアン




チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki