深淵の宝箱_04


まるはし150


※2週目は場所が変わっていたので恐らく週替わりで固定になるようです



深淵の宝箱が見つからなかったんですが発見している動画がありました

e2ce6d1c


恐らくこの青い矢印のところになると思われます
旧月レイドでもこの場所の扉を開けたことはないので確認不足ですが、少し高い位置にあるようなので新たに追加された可能性もあります




動画はほぼ最後の方ですね
深淵の橋を完成させて敵を殲滅してから下に降りて宝箱を取得しています


深淵の宝箱_01

深淵の宝箱_02

深淵の宝箱_03

深淵の宝箱_04


動画を見た感じだとちょっと高めの場所にあるっぽいですね
固定なのかランダムなのかはまだなんとも言えませんがもう少し情報を集めて見たいと思います


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki