月レイド_02


まるはし150


昨日配信された『勝利の時代』の目玉コンテンツの1つである新生月レイドが早速ソロクリアされました
昨日、橋をソロで渡りきった方ですね
ちょっとグリッチっぽい技を使う必要があるのでウォーロック限定です


Destiny - Solo 390 Crota FULL RAID - New Crota's End Full Raid Solo Age of Triumph


月レイド_03


あれっと思ったのが深淵の最後
オーガしか出てこなかったように見えたのでひょっとしたらウィザードが出るフラグでもあるのかな?

月レイド_01

編集しているので何度か失敗していると思いますが動画の長さは38分なので通しでそのぐらい
一番時間がかかっているのがやはり橋
今回のパッチで5人渡りきる必要があるのでそれをひとりでやらなくてはならないのと1人では対処するのが厳しいぐらいの数の敵が出てくるのでやはりけっこう時間がかかってしまうようですね
1日でソロクリアか・・・すごいとしか言いようがないですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki