金星レイド_02


まるはし150


そもそも安置が必要になるかわからんけどな





金星レイド_02

金星レイド_03

金星レイド_01

金星レイド_04


テンプラーの安置はことごとく潰された記憶があるので当初とだいぶやり方が変わりましたよね
テンプラー落としがなくなってからは元祖チャレンジだと思われるテンプラーをテレポートさせずに倒すと言うのもあまり挑戦されなくなったしね
ここが新たな安置になれるかは不明ですがなったらなったでまた潰されるんだろうな



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki