勝利の時代


まるはし150


自分たちは開幕レイドチャレンジにはいかず最初クエストをやりました
理由は単純にレイドクリアがあるだろうと思ったからですね
ただ、クルーシブルの手前まで終わらせてこれ終わらんなと思って諦めてレイドに行ったと言う感じですね
まだクルーシブルで止まっているんですが既にクリアして報酬を手に入れたプレイヤーがいるので紹介します

一覧
  • 週間おすすめストーリープレイリストでストーリーミッションを完了しろ(5回)
  • 各ロケーションでパトロールを完了しろ(地球、月、金星、火星、ドレッドノート、災いの地、全て3個)
  • オリックスの審判で古のルーンで召喚した戦士を倒すか、アルコンの炉で完成形の戦士を倒せ(どちらか3回)
  • 預言者に会いに行く
  • ZIVAクライシスの英雄プレイリストでストライクを完了しろ(3回)
  • 週間ナイトフォールストライクを完了しろ
  • エルダーの挑戦を完了しろ
  • シャックス卿のクルーシブルバウンティを完了しろ(2個)
  • 預言者に会いに行く
  • 週間おすすめレイドを完了しろ
  • 預言者に会いに行く

長い・・・
まだクルーシブルで止まっているのでその先の日本語訳があっているかは不明です


DWy7djo

VMXLd08


報酬は光400の勝利の時代のクラスアイテムのようです
もうちょっと良いもの欲しいよね・・・
これをクリアしたプレイヤーは全部で7時間かかったようです


追記
2017-03-30_11h55_37

クルーシブル終わって預言者に報告したらスロスの「赤い記念碑」と言う装飾とコメディアン、レジェンダリーの紋章x25貰いました
赤い記念碑はゆうじくんも貰ったそうです


source:reddit

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki