01





02

03

04

05

06

やはり今回も基本的にはテンプレ構成のキャラの使用率が高いです。
オフェンスはソルジャーとファラがダイヤモンド帯までは多いようですが、
マスターとグラマス帯はゲンジとトレーサーの使用率が多くなってくる
傾向ですね。ディフェンスはいつも通りあまり使われていません。
が、ブロンズ帯でジャンクラットの使用率が30%近くになってるのは何なんだろうか・・・
タンクもラインハルト+ロードホッグorザリアが多いようですね。
新キャラのオリーサは1週目は使用不可だった事もあるのか、使用率はかなり低いです。
それにしてもD.Vaとロードホッグ&ザリアの使用率の入れ替わり方は凄いですね。
サポートは変わらずといったところですね。シンメトラは他ロールと比べた方が
分かりやすそうな気もしますが。今後予定されているルシオの大幅調整でルシオの
使用率がどうなるかも気になるところですね。



記事:ふぇると