01




どうもコアラです
4/6のメンテ後から始まったイベントの紹介



公式




イベント概要

『アナムネ学園』の最凶の敵、コロ・リヴォースに挑戦する期間限定のミッションです。『スターオーシャン:アナムネシス』の『イヴリーシュ』や、SO2の十賢者『ミカエル』と共にコロ・リヴォースと戦うことになります。

コロ・リヴォースは、弱点が火属性と雷属性、さらに状態異常「凍結」が効きやすいため、それらのバトルスキルやラッシュコンボを持つキャラクターが活躍します!

イヴリーシュは、ラッシュコンボでパーティ全体の戦闘不能を回復させることができるヒーラーです。強敵との戦いに役立ちます


02


ミカエルは、火属性攻撃を得意とするアタッカーですが、戦闘不能者が出るたびに自身のパラメータがアップします。(※最大4回パワーアップ)


03


今回のイベントのボス『コロ・リヴォース』


04


弱点である火属性や雷属性で攻撃し続けるか、またはコロ・リヴォース自身にバナナを何度も踏ませることで「エレメンツバースト」が発生し、気絶状態にすることができます。



05


今回のイベントで手に入る武器ですが
『イヴリーシュ』と『ミカエル』を強化することができる装備ですね


実施期間は
2017/4/6(木) ~ 2017/4/27(木)メンテナンスまで
前半のイベントなのでそこまで難易度は高くないと思うので楽しんで行きましょう


記事:デス・コアラ2017