【R6S】『レインボーシックスシージ』覚えてますか?昔のオペレーター選択画面 2017年04月08日 カテゴリ:RAINBOW SIX SIEGE Follow @maruhashi084 https://i.redd.it/rl217mn8y4qy.jpg随分懐かしく感じますねこのバージョンも見た感じは好きなんですけどねレインボーシックス シージ Year 2 パス|オンラインコード版 [Software Download] タグ :#R6S#レインボーシックスシージ#RainbowSixSiege#R6 「RAINBOW SIX SIEGE」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (6) 1. 名無しのゲーマーさん 2017年04月08日 21:37 こっちのほうがかっこよくてすき 2. 名無しのゲーマーさん 2017年04月09日 00:34 今のがカッコイイな 3. 名無しのゲーマーさん 2017年04月09日 04:34 こっちの方が良かったわ 今のは見やすいっていうのがあるが 4. 名無しのゲーマーさん 2017年04月09日 09:52 スキンとかが反映されるならこっちの方が良い 5. 名無しのゲーマーさん 2017年04月09日 14:30 けむ 6. 名無しのゲーマーさん 2017年04月15日 19:22 両方を使えば良いのに…全体も見たいですしスキンとかも見たいので コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
今のは見やすいっていうのがあるが
コメントする