アテオン_07


まるはし150


WORLDS FASTEST 390 Light Atheon kill ONLY 60 sec From Spawn [Challenge Complete]


アテオン_01

アテオン_02

アテオン_03

アテオン_04

アテオン_05

アテオン_06

アテオン_07


恐らく全員サンシンガーで開幕からいきなりギャラルぶっぱ
テレポート前に1人残して死亡して復活前にラディエントスキンで硬くなって復活


アテオン_08


飛ばされた人はレーダーの反応では1人でオラクルも1人で壊しているようです


アテオン_09


チャレンジも完了で達成してますね

出現したオラクルを1人1個破壊でチャレンジ達成だと思ってたんで、オラクル破壊の時に1人でも死んでると達成出来ないと思っていたんだけど、これを見た感じだと生き残っている人が最低1個破壊すればクリア扱いになるのかな
それとも、破壊されたオラクルは3個だけなので全部オラクルが出現する前だと判定がないのかな?

自分たちも誰かが2個壊したらどうなるのかを確認し、2個壊した時点でチャレンジ失敗になったから少なくとも後者ではない気はするんだけどな





Destiny デスティニー ロード・サラディン 10インチ デラックス アクションフィギュア