04



どうもゆーじです!




こちらの記事にたくさんのコメント・意見ありがとうございます!
今回の記事は、コメントでおすすめしている武器を選ばなかった理由等を含めたコメント返しの回となっております!
それでは早速見ていきましょう!


「頭がスロール」
01

・ワルツが鷹の爪帯?頭スロールか?

ちょっと私の書き方が悪く誤解させてしまいました…すいません(・´з`・)
「ワルツ」は最高レートのパルスライフルです!

02

ただ少し前のパッチで連射速度が落ちてしまい、キルタイム的には2番目に連射速度が早い「鷹の爪」帯と同じになってしまったのです!

03

むしろボディショットだと遅くなるという…。存在価値がなくなってしまいましたね…。
とまあこういう感じです!ご理解いただけましたでしょうかスロールさん!


「パルティアの矢」
04

・パーク的にはバンガードの大陸とパルティアが良かったと思いますよ~使えるかは別ですが
・先週ほどじゃないけどパルティアの矢

今週はバンガード武器をチェックし忘れました!すいませんでした!

「カウンターバランス」は良いですが、これだと少し跳ね上がりが大きいような気がしますね…。
この武器の強さはやはりヘッドショット2トリガーキルなので!
まるはしさんが持っていた「ロデオ」「補強フレーム」「カウンターバランス」がかなり良さそうでした!

「ニーダウン」は使わないのでどれほど効果があるのか分からないです…。


「大陸の住人」
05

・パーク的にはバンガードの大陸とパルティアが良かったと思いますよ~使えるかは別ですが
・バンガード補給の大陸の住人て言うAR CBPBロデオの構成だからどうだろうか?
・バンガードオートがパーク良くて、使った感じ安定してヘッド当てれますよ

かなり安定性が高めで扱いやすいと思います!しかしこのレート帯は残念なことに弱いのです…。
いつしか「近くて個人的」付きのものを紹介しましたが、それぐらいのものでないとどうしても使う気にはなれないですね…。(個人的な意見です)

06


「戦いの道」
07

・FWCの戦いの道がごっつええ感じやぞ!(vE的に)フィールドスカウト・トライポッド・クラスター爆弾や!

これはごっつええ感じや!ありやな!


たくさんのコメントありがとうございました!
他のコメントでもありましたが、あくまで私個人の意見ですのであまり信用しなくでください!

結局自分のプレイスタイル合った武器が一番強いです!
「ゆーじは強いと言ってたのはこれか…ちょっと試してみよ!」ぐらいが一番です!


以上です!


 

記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん