01


太郎さん150

豚軟骨をつまみにビールって最高だよね…(*´ω`*)

あ、太郎です(◉◞౪◟◉ )

さて、先程『スターウォーズ バトルフロント2』のトレーラーと発売日が公開されましたね

今作の詳細内容も公開されました

・ストーリーモード

ストーリーモードは「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」から
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に至る30年の空白を舞台にした内容になってるようです

エンドアの戦いから、ファースト・オーダーの台頭までにまたがる壮大な旅路だとか

スターウォーズ本作に出てきた様々なヒーローが使え、様々な美しい惑星でプレイ出来るみたいですね


・マルチプレイ

今作は、プリエクエル、オリジナル、新トリロジーの3時代が含まれた舞台でマルチプレイが可能とのこと

今作もダース・モール、ヨーダ、カイロ・レン、ルーク・スカイウォーカー、レイをはじめとした、
様々なヒーローをプレイすることが可能

また、一部のモードではプリクエル、オリジナル、新トリロジーの3時代からのヒーロー同士を戦わせることも可能だとか

今作も様々なカスタマイズができ、新しいスターファイターやトーントーンまで乗れるとか

トーントーンはトカゲ型のクリーチャーですね

02



シード、タコダナ、スターキラー基地、ヤヴィン、モス・アイズリー、エンドア、ホスをはじめとした、
Star Warsシリーズを代表する各種戦場でプレイが可能

さらに、協力プレイで各時代の戦場でAIの敵と戦うなど新しいモードに挑戦する事が可能だそうです


・予約特典


『Standard Edition』を予約すると

-「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」をテーマにしたカイロ・レンとレイの限定コスチューム

-ミレニアム・ファルコンをアップデートするエピック・アビリティー

-カイロ・レンとレイのエピック・アビリティー


などを含む各種特典がもらえます


『Elite Trooper Deluxe Edition』を予約すると

-全トルーパークラスのアップグレードバージョン

-A280-CFEブラスター・ライフルの即時アップグレード

-強化スコープ・アタッチメント

-エピック・アビリティー


がもらえるそうです


・先行アクセス


-11月9日:EA AccessOrigin Access加入者の先行プレイトライアル

-11月14日:「Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition」予約購入者の先行プレイ開始

-11月17日:全世界で正式発売

となっているみたいですので、早くプレイしたい人は少し金(月額518円ぐらい)を払えば、11月9日からプレイできるみたいですね

前作はアレだったけど、
今作はどんな出来になっているか気になりますね・・・

Source:STAR WARS バトルフロントII

記事:帰ってきたターロウ