01


太郎さん150

ファミリーマートの冷凍つけ麺、めっちゃうまい・・・
大勝軒に負けないぐらい美味いわこれ・・・

あ、太郎です(๑´ڡ`๑)

MSの新ハード『スコルピオ』のスペックが明らかにされましたね
え?今更?って?忘れてたんだよ!!!!

さて、スペックですが

02


このようになっています

PS4 Proより上回っていますね・・・

どんな感じのスペックなのかというと『Forza Motorsports 6』を
60fpsでかつ、3840×2160ドットの画質でプレイ出来るレベルだそうです

03


この時の発表では、価格は発表されませんでしたが
海外メディアによると499ドルではないかと予想しているみたいです


さらに、スコルピオの全貌はE3 2017で判明するとのこと

フィル・スペンサー氏によると

「今年6月のE3 2017でスコルピオと、
素晴らしいゲーム体験を披露するのが楽しみです」

「スコルピオが全世界のゲーマーを熱狂させ、
クリエイターに与える影響を思うと、胸が熱くなります」


とのこと


どんな発表になるのか、気になりますね・・・


Source:Xbox Wire

記事:帰ってきたターロウ