猫りす_02


まるはし150


猛者じゃない2人とオシリスに行こう企画『猫りす』2回目開催です
前回平日だったので今回は日曜日にやってみることにしてみました

ちなみに前回はライトハウス行けました!



今日の予定は

  • 4月16日(日)21時スタートの3~4時間ぐらい*修正しました本日です


猫りすとは?
猛者ではないけどちょっと強い084クランの猫舌さんと俺と楽しくオシリスの試練をプレイしようと言う企画です
猫舌さんのオシリスのEloは1600ぐらいです


詳細
  • 生配信時にTwitchへのコメント者から抽選
  • コメントタイミングは配信時にお伝えします
  • ロードロード後一発目にコメントしてくれた人とすることが多いです
  • 1シート終了時に次の方が決まっていなかったら続投をお願いすることもあります
  • 赤丸がついた時点で終了となります
  • VCはPS4のパーティーで行います(なくても構いません)
  • 参加が決まって前の方が終わり次第メッセージを送るのでパーティーに参加してください
  • 参加が送れた場合はキャンセルさせて貰うこともあります(たぶん5分前後待ちます)
  • 配信はして貰って構いません
  • 暴言、差別発言などは前触れもなくキックする可能性があります
  • 記念撮影は忘れることが多いので一声かけて頂けると助かります
Twitch



猫りす_01

猫りす_02


先週の参加者はD-B-A-C-Sさん、upaman664さんの2名が参加してくれました
うぱさんにはライトハウスにも連れて行って貰い出だしは好調でしたね
いたくろさんのときはうちのクラメンの当たり屋が3回も当たりに来てそれはそれで面白かったですね 
参加して下さった皆さんありがとうございます


あ、ちなみにゆうじくんの天国と地獄は明日予定しています


と言うことでたくさんの応募お待ちしております!



Destiny デスティニー キングス・フォール ウォーロック カラートップス 7インチ アクションフィギュア