01



どうもコアラです



先週にも採用率を記事にしましたが
今回はさらに酷い採用率になったよ・・・





今回はこちらの4/15に行われた『JCG Open 2nd Season Vol.22』を参考にさせていただきました



予選グループA


02

03


決勝トーナメントA


04

05



予選グループAも酷いといえば酷いけど、一応どのリーダーも使われていますが
決勝トーナメントAは酷いですね!ロイヤルとヴァンパイア使われてすらいない!


06


こちらは先週との比較
左が先週のデータで、右は今回のデータ
ネクロマンサーとドラゴンは現環境では非常に強いですからね
大会が行われる度にネクロマンサーとドラゴンの採用率が上がっていっています


『JCG Open 2nd Season Vol.22』の決勝では
両者共に「ネクロマンサー」と「ドラゴン」でしたしね
今後もこの2リーダーの二強時代は続きそう


そのうち「ネクロマンサー」と「ドラゴン」のみになりそうw



記事:デス・コアラ2017