02




ニーアオートマタ第6回公式生放送でDLCの情報が公開されました!

冒頭からユーモア溢れる会話が続き、DLCの情報が出るのはおよそ開始17分頃となります。

その内容は「前作コスチュームDLC」

02

一同「コスチュームDLCです!」 

まさかのコスチュームだけ宣言がなされまして、まじかよ…と思っていましたが、きちんと他にもおまけを用意していたようです。

今回のDLCではコスチュームの他に、あの誤りロボの先が公開されるようです。

03


バトルコロシアムのような感じで、かなり難易度の高いコンテンツとなるようです。

いやぁ、待ちに待ったDLC。楽しみですねー!


セーブデータ消したから最初からだけどね!

好きだから楽しんでやるけどさ(:3[_]



記事:謎の男ゆきやまん