08




どうもゆーじです!
毎週変わる店売り武器を猛者の私が使えると思ったものだけ紹介していくコーナーです!
主にPVP目線で、一応PVEも見ていきます!早速見ていきましょ!


まずはニューモナーキー砂の「退位Ⅶ」

01

「ショートゲイズ」「第3の手」が付いていたのでなんとなく紹介!
威力帯は「ヤスミンの苦悩」と同じです。

02

蘇生後のリスキルも出来るので悪くはないと思います!


次にクルーシブルスカウトの「英雄の公式」

03

レート帯は一番早いです!パークは安定性重視です!
このレート帯のキルタイムは[ 0.93 ]でMIDAマルチツール帯(0.90)と比べると少しだけ劣ります。

紹介しておいてあれですが、性能は悪いです↓

04

というか「NL シャドウ」が強いですね!あとこのレート帯は「フルオート」欲しいですね…。


次もクルーシブルでショットガン!「44 カーテンコール」

05

「レンジファインダー」「補強バレル」「補充」とまさに今の時代にぴったりの完成品だと思います!
中でも「補充」はオシリスの試練等で敵の不意を付けるのでありかもしれません!

私も一応購入しておきます!


次もクルーシブルでロケラン!「危険な種族」

06

「グレネード&ホースシューズ」「ジャベリン」が付いているのでPVPでは非常に頼もしいですね!

それはそうと「吸引」はどっちの意味なんでしょうかね?
「味方がクレートを開けた際に取得できる距離が伸びる」か「既に地面に落ちている弾の回収範囲が大きくなる」

07

おそらく後者だと思いますが、ボッチだと検証できないのです…。


次はデオビロケラン「源に帰す 00」

08

見づらいですが「クラスター」「トライポッド」「フィールドスカウト」が付いています!
PVEではロケラン増弾で [ 7 ] 発持てます!連射速度が速いので使っていて楽しいです!


「この武器もいいよ!」というのがありましたらコメント欄にてお教えください!


以上です!
 

記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん