03



どうもコアラです
イベント「連邦アカデミーの新入生」第3話が開催されました


公式


01


今回の追加で「上級」「超級」「獄級」に行けるようになり
第3話の実績も追加されました



02


今回の目玉は☆5リムル(シューター)4体でしょうね
「上級」「超級」「獄級」に出てくる『試験官チンケ』を倒していくと貰えます


03

04


1話、2話の実績合わせてこれで5凸可能に!残りの5凸は気に入ったら強化しましょう
使用した感想としては劣化マリアって感じ
配布キャラの非エースだし、丁度いい調整だなーと思います


05


間違えてスクショ撮る前にケルベロスブラスターを1個交換しちゃったのですが
今回追加されたのは

ケルベロスブラスター3個
☆4~5限定キャラチケット2個

プリズムプラチナとプラチナインゴットは何個でも交換できます
ちなみに自分は先週周回しまくってたので、もう回収し終わりました
あとは実績を解除するだけ、オート周回楽でした^q^


今週はそこまでやることなさそうだなー・・・


記事:デス・コアラ2017