01




どうもゆーじです!
毎週変わる店売り武器を猛者の私が使えると思ったものだけ紹介していくコーナーです!
主にPVP目線で、一応PVEも見ていきます!早速見ていきましょ!


まずはニューモナーキー砂の「退位Ⅶ」

01


「屈強」「クイックドロー」「ショートゲイズ」となかなかの性能!
威力はヤスミン帯です↓

02


次もニューモナーキーピストルの「告発せし者 V」

03


「レンジファインダー」「ハンドロード」「クイックドロー」とまずまずの性能です!
このレート帯はめちゃくちゃ暴れるので私には扱えません…。


次にクルーシブルショットガンの「44 カーテンコール」

04


「フルオート」「螺旋溝バレル」なのでVEでもVPでも一応使えるものです!
「バトルランナー」の爽快感!


次もクルーシブルでマシンガン「混沌ニュートラル」

05


素の安定性が高めなので今週のパーク「螺旋溝バレル」との相性が良いです!
ブレもかなり少なめで扱いやすかったです!


最後は安定の「ヨモギ」

06


「ホットスワップ」「クイックドロー」なので咄嗟に切り替えての使用に向いていますね!
私は買います。


「この武器もいいよ!」というのがありましたらコメント欄にてお教えください!


以上です!


記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん