01



どうもコアラです
本日4月27日に実施されているアップデートで
デッキリストのページが追加され、最大36個までデッキが保存できるそうです


公式


02



■デッキリストのページを追加
デッキリストに新たなページを追加いたします。
 今回のページ追加により、最大36個のデッキを保存することが可能となります。

※デッキリストの追加ページは、下記のいずれかを行うことで追加されます。
・新しくデッキを作成し保存する。
・既存のデッキを保存する。
・既存のデッキを削除する。



これは嬉しいですね!
新弾で新しくデッキ作っていると枠がいくらあっても足りないんですよね~


『SHADOWVERSE POTTAL』


ここで作ったデッキを保存してますけど
作ったデッキをゲーム内で置いておけるのは精神的に楽
PCでならいいけど、外出中にスマホでポチポチやるの面倒なんだよね・・・




記事:デス・コアラ2017