01



どうもコアラです
有料DLC『深淵の巫女』1章「幻霧の探求者」が配信されたぞ
今回追加された内容はこんな感じ


公式



『アップデートデータVer.3.00』

【主な追加要素】
3.システム関連
●新規メインシナリオを追加
●スキルフュージョンを追加
パートナーと2人でPTを組んで、「アルゴ」に話しかける事でクエストが発生します。クリアする事で上位ロールスキルが獲得できます。全NPCが受注可能です。
●ヒロインクエストの追加
「アスナ」「シリカ」「リズベット」「プレミア」のヒロインクエストが追加されます。
クリアすると、対象のヒロインが上位スキルを習得します。
●「エニグマオーダー」の実装
指定される条件を達成することで、「神器」や「絶技ソードスキル」などを獲得することができます。
●「ヴィジュアライズアタイア」(装備の見た目変更システム)の実装
商店通りに新NPC「偽りの仕立て屋」が出現し、Col(ゲーム内通貨)を支払うことで、装備の性能を変えず、見た目だけを変更することができるようになります。
●新たな武器「神器」を10種類追加
・片手剣:神器 イセリアルグロウ
・細剣:神器 アクセラレートノヴァ
・曲刀:神器 アポストルローカス
・短剣:神器 エングレイヴロウ
・片手棍:神器 ガイアシェイカー
・カタナ:神器 天ノ叢雲
・両手剣:神器 ヴァルハラコンクエスト
・両手斧:神器 リヴァイアルベイン
・槍:神器 ルミナクリーヴァー
・盾:神器 イグジストオーダイン
●新たなソードスキル「絶技ソードスキル」を10種類追加
・片手剣:アサイラム・ストライザー
・細剣:シャイン・スターライザー
・曲刀:スターダスト・レクイエム
・短剣:シュトゥルム・トランジェンド
・片手棍:プラネット・ブレイザー
・カタナ:雷洸神威
・両手剣:グロリアス・エクストリーマ
・両手斧:ツヴォルフ・ジ・インフェルノ
・槍:インパルス・レギュレーター
・二刀流:イクスタキオン・ユニベーション
●レベルキャップを100まで解放
●新規レイド戦「覇王 レギア・ザ・コボルドリーバーシス」を追加
4.ステージ関連
●新ステージ「ヴォルカノア旧火山城塞」を追加
【その他の詳細なアップデート情報】
・各武器種にEXスキルが個別に設定できるようになります。
・「凍結」による行動不能時間を調整しました。
・盾の進化ルートを追加しました。
・パーティガードを追加。
・デートを良い結果で終わらせる場合バフ効果が付与される仕様を追加しました。
・展望台の鐘でデートモードのアドバイスが聞けるようになります。
・一定プレイ時間ごとにPvP ランクバトル、PvP フリーバトルを遊ぶと、決着後に「ウルタナ金貨」が取得できるようになります。
・新規追加NPC「怪しい鍛冶屋」で進化武器のルートとレシピが見られるようになります。
・「怪しい行商人」にウルタナ金貨交換品の新たなラインナップを追加しました。
・「ソードスキルコネクト」のチュートリアルを追加しました。
・マルチプレイ用転移石からソードスキルコネクトの練習ができるようになります。
・特殊効果【混乱】デバフを追加しました。
・緑色の宝箱を追加しました。
・通信プレイヤーの装備品確認機能の追加。
■全ユーザーが対象の追加要素
・取得した Rank Buff が Rank 減少で失われないようになります。
・PvP フリーバトルで勝利した場合に Rank に +1 されるようになります。
・PvP ランクバトルで Rank が増加する際に相手の Rank が低くても 一定値以上増加されるようにしました。また、Rank が減少する際に相手の Rank が低くても 一定値以上減少しなくなります
・通信のバージョンを更新いたします。同一のバージョンの方のみマッチング可能となります。
・セーブデータのバージョンを更新いたします。Game Version 3.00より前のデータではロードできなくなります。
※アップデート内容は変更になる可能性がございます。
 




かなり多くの内容追加されてますね
ストーリーだけでなく、レベルキャップの開放や、新しい武器やソードスキルなどなど

有料DLCは楽しみにしていたものだしプレイしたいけど
2章も近々配信されるみたいだし、全部配信されてからまとめてやるのもいいかもな・・・

流石に本編発売して半年は長すぎるぜ・・・


記事:TA☆TSU