01



太郎さん150

太郎でござる_(:3」∠)_

BF1のアップデートが来ましたな・・・(´◉◞౪◟◉)

同時にパッチノートも公開されました

ワイの愛用武器『マルティーニヘンリー』さんに新アタッチメントだとか!

02

・・・( ^ω^)

狙撃かよォ!!!

光学照準が良かったんですが・・・(´・ω・`)

他、様々な修正や新要素追加などが入っています

今回のアップデートによって、小隊(クラン)設立が可能になりました


084クランもいつか作られるのかしら・・・(´◉◞౪◟◉)


気になったところをちょっと抜粋してみると

>フロントライン - タイマーが開始されなかった問題を修正。現時点で、最長のゲーム時間の記録は3.5時間でした。

3.5時間って・・・w
長すぎだろwwwwwwwwwwww

>通路にあった見えない衝突判定を修正。

これって飛行船が落ちた後の場所で動き回っても衝突判定はもう起きないってことなのかな?

>Martini-HenryでK弾を使用した際のリロード後のディレイを削除。


まぁ・・・当然の結果ですな


他、グレネードの再補充時間も延長されたなど色々修正されています

とりあえず、新バリエーションの武器を解除しないとだな・・・

Source:BATTLE FIELD1
記事:帰ってきたターロウ


バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック