アクシスチャレンジ_04


まるはし150


9歳の自分の娘もアクシスチャレンジクリアできたらから誰でもクリアできるはずって言う動画です
でも動画の視点はパパの方かな


My 9 yr old completes Wrath of the Machine Aksis Challenge


アクシスチャレンジ_01

アクシスチャレンジ_02

アクシスチャレンジ_03

アクシスチャレンジ_04


9歳の子供でもクリアできたというのはすごいですね
ただ、たぶんクリアできない多くの理由はやり方を丁寧に教えてくれる人がいない、辛抱強く何度も挑戦してくれる人がいないと言うことだと思います
自分たちも初回はかなりの時間がかかり辛抱強くプレイすることでクリアできました
長い時間かかるとメンバーの間でギスギスした感じになりやすいですが、長時間プレイしてもギスギスしない人間関係が必要かなと思います