destiny-hüter-grabschiff-saturn


まるはし150


真偽は不明ですがDestiny2の主な舞台はカバルと土星になるとNeoGAFで投稿がありました

BwD5PvA


このリークはPC版が来ると言い出した人のようで(本人談)
  • 主な舞台はカバルと土星で現在Destiny1で実装されている全プレイスペースよりも大きく設定されている
  • Destiny2でDestiny1のコンテンツが再導入されるかもしれない
  • 新たなレースと派閥が計画
  • 派閥内の新たな敵も導入
  • クラスに関しては不明
とリーク情報を投稿しています


土星と言うとやっぱりドレッドノートのイメージが強いですよね


destiny-hüter-grabschiff-saturn


ただ降り立ちし邪神で導入されたドレッドノートは土星ではなくハイヴの船で、土星の輪に停留しているので土星自体はDestiny1では降りたっていないんですよね
Destiny2のティザーとか見た感じだとカバルが襲ってきているので地球が舞台になるのかなと思っていたけど出向く感じになるんですかね
あと気になるところはクラス
Destiny2の公式を見たところ現行のタイタン、ハンター、ウォーロックの3クラスは間違いないだろうけどサブクラスもこのまま同じなのかどうかこの辺りも個人的には気になりますね



Destiny デスティニー ロード・サラディン 10インチ デラックス アクションフィギュア