01




「神々の騒嵐」が出て一ヵ月半ぐらい経過しますが
カード調整がなくてドラネクバースに飽きてきたコアラです
ネクロマンサーとドラゴンには感謝してるけど酷い状態だと思うね・・・


さて、シャドウバースは今のところ3ヶ月毎に新弾が来ているとのことなので
6月末くらいに次の新弾が来るのではないかと予想しています
もうパックを引くのをやめちゃった方は新弾に向けてルピを貯めておこうぜ!



02


ログインボーナスは1周15日で『360ルピ』と『スタンダードパック2つ』と『2Pickチケット1枚』貰え
今から新弾来るまでにログインをするだけで『1080ルピ』と『スタンダードパック6つ』『2Pickチケット3枚』貰える計算になります



03


他に毎日ミッションするだけでも1日60~150ルピくらい手に入ります
日によってバラバラだけど平均100ルピくらいかな?
それも今から消化していくだけで新弾までに4500ルピくらい貯める事ができ

ログインボーナスとミッションで5500ルピくらい貯める事ができます(取得ルピに個人差あり)
1パック100ルピなので50パック以上開けられるのはかなり大きいですよね



04



他に累積BPでもルピが手に入るので
そちらもこなしていればもっとルピが手に入ります


とりあえず自分は今からルピを貯めていこうかと思っています
必要なカードは大体揃ってしまったので無理にルピを消費する必要が無くなってしまったのでね・・・


次の環境に、今から期待・・・しておこう・・・


記事:デス・コアラ2017