Destiny-2


まるはし150


真偽不明ですがNeoGAFでPS4、PCのクロスセーブが噂されています
  • 60fps
  • PS4、PCのクロスセーブ(クロスプレイではない)、マイクロソフトのXboxのクロスセーブ
  • PS4pro、次のPS4、スコーピオのための最適化
  • PS4の独占コンテンツ
現段階ではPS4とXboxOneとのクロスセーブには対応していません(アカウントは共有可能)のであまりクロスセーブは現実味がないんですよね
噂されているのはクロスプレイではなくクロスセーブです(セーブデータは共有出来るけどPS4とPCでは一緒にプレイできないと言うことです)
現在は共有できなくなっていますがPS4とPS3、XboxOneとXbox360でのクロスセーブには対応していました
60fpsはPS3、360を切ったのでこの辺は可能な気はしますね
PS4の独占コンテンツに関しては現在もPS4独占となっているので継続されるような気はしますね



source:neogaf

Destiny デスティニー ロード・サラディン 10インチ デラックス アクションフィギュア