サムネ



どうもゆーじです!
今週のFWCの店売り武器「傷つきし者」はみなさん買いましたか!?

01

別の記事でも軽く触れましたが、「クラウド・コントロール」がこの威力帯のスカウトと相性が良いのです!
今回はそれを動画付きで紹介したいと思います!


[Destiny] 今週の店売り武器「傷つきし者」解説![ゆっくり実況] 

※ゆっくり実況要素があります。苦手な方はご注意ください


まずこのスカウトライフルの性能から!

02

パークはご覧の通り「クラウド・コントロール」「パーフェクトバランス」「大口径弾」or「軽量」となっております。
今回注目したいのはこの「クラウド・コントロール」!

03

この威力帯は通常

HS 61ダメージ  
BS 41ダメージ

ですべて精密でも4発キルとなってます。しかし「クラウド・コントロール」発動時は

HS 70ダメージ
BS 50ダメージくらい

なんと精密3発キルが可能になるのです!
これによるキルタイムは

04

HS 1.00s → HS 0.66s になります!早い!

この威力帯だからこその「クラウド・コントロール」ですね!
次にこの威力帯の中で「傷つきし者」がどれほど強いのか、というのを見ていきましょう!

05

・射程はそこそこ
・安定性は低め
・エイムアシストはそこそこ
・リコイル値が優秀
・装備スピードが遅め

安定性の低さはリコイル値と「パーフェクトバランス」でカバー出来るので良いですね!
あとは装備スピードの遅さですが、これはかなり個人差なのであまり気にならない方もいれば、こんなの使えねぇ!という方もいるので難しいところです!

私の総評としては「連戦に強いスカウトライフル」ですね!
ゲームモードは選ぶでしょうが、これはありなのではないでしょうか!

以上です!



記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん