2838365-o_1b7gqae6alsr17b2n1be4ed947-full



太郎さん150

『人喰いの大鷲トリコ』の開発者である上田文人氏が、自作はオープンワールドなゲームに戻るかもしれないと示唆しました

また、『ICO』についても説明

『ICO』は小さなスペースで冒険するゲーム、開発中は閉鎖空間なところで4年間過ごした

『ワンダと巨像』は広い世界に出かけたいという気持ちで、オープンな世界を作った

そして、『人食いの大鷲トリコ』

閉鎖された空間に戻って、濃密な時間を過ごすべきと思ったところから始まった

最後に、トリコは完成した今、『ワンダと巨像』のような環境に戻るかもしれないと言及したようです


一体どんなゲームになるのか楽しみなんだけど、製作期間はどのぐらいかかるのか一番気になるな・・・



記事:帰ってきたターロウ

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 - PS4