01



どうもコアラです
5/18(木)の夜にあった緊急メンテナンス後からマルチプレイの不具合がありましたが改善したようです




公式



02



【日時】
2017年5月18日(木)21:45 より 5月19日(金)15:00頃まで

【内容】
マルチプレイ時にルーム検索やルーム作成が正常に機能しない現象を確認したため、サーバー側にて対応を行いました。

【不具合のお詫び】
・不具合のお詫びとして補てんアイテムを「プレゼント」にお送りさせていただきました。

■補てんアイテム
 -マルチプレイ障害のお詫び:紋章石×500個
 -障害による日替わり実績取得のお詫び:紋章石×200個、プリズムシルバー×1

■受け取り期間
 2017年5月19日(金)メンテナンス作業終了後より
 2017年5月26日(金) 4:00頃まで

■受け取り対象者
 受け取り期間内に『STAR OCEAN -anamnesis-』にログインしたお客様


みなさんも紋章石700個受け取っておきましょう


マルチプレイできなかったのは大変だったけど侘び石が手に入ったし個人的にはありがたい
昨日のマルチの実績はメンテナンス前に終わらせていたから、実質石200プラスなんだよね、早く終わらせていてよかった



記事:デス・コアラ2017